*All archives* |  *Admin*

2013/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエット日記 8/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:漬物。アレンジそうめん2種。
夜:トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。大人のカニカマ。パプリカとピーマンとじゃこの炒め物。長芋の梅肉合え。玉ねぎの鮭フレーク合え。じゃがいもウィンナー炒め。ウニ。チーズ。ビール(5杯くらい)。


体重:量ってません!


3日連続で夕食を品数多めに、全て手作りしましたー。私にしては珍しいです。いつもこんなに品数作らないから。でも楽しかった!食べて喜んでくれる人がいるのって嬉しい!(*^-^*)

2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン1/3人前くらい。アレンジトマトそうめん2/3人前くらい。
夜:トマトとパプリカを手作りドレッシングで。生ハム。鮪お刺身。茄子の浅漬け。胡瓜の豆乳合え。なんちゃってラザニア。ビール(5杯くらい)。


体重:量ってません!


この日の夕食も全て私の手作り!よく頑張った~(^o^;)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:漬物。お味噌汁。納豆。ご飯少し。
夜:サラダ手作りドレッシング。生ハム。じゃことピーマンの炒め物。茹でもやし昆布合え。鮪お刺身。海老アボカド。ビール(5杯くらい)。


体重:量ってません!


夕食は全て私の手作り!評判良かったので嬉しい~(σ*´∀`)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チーズ月見バーガー。チーちく。
夜:トマト。つるむらさき。お味噌汁。オクラ納豆。焼き魚。ご飯。チーズ。ビール(5杯くらい)。


体重:量ってません!


今年も始まったと聞いてどうしても食べておきたくてチーズ月見バーガー食べました~o(^-^)o


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:讃岐うどん。
夜:トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。笹かま胡瓜。茹でもやし昆布和え。生ハム。エビ2尾。テリーヌ2種。なんちゃってラザニア。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日も小料理屋風、めちゃ気合入りまくりご飯を作りました~!!だけど、昨日作ったモノとか買ってきて飾っただけのもあるので、豪華だけどそこまで時間はかかってません。なんちゃってラザニア、久しぶりに作りました!きっと、このブログのどこかにレシピ載せてるはずです…多分。今回はお肉の量を少し少な目にしたので、上手く出来上がるか心配だったんですが、お肉の量、ちょうど良かったんです。綺麗に仕上がったし。今まではお肉多めにしてた…。なんでもやってみないと分からないですね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:きのこサラダ。うどん1人前弱。
夜:サラダ。茹でもやし昆布和え。笹かま胡瓜。海苔入りだし巻き卵。焼きナス。豚キムチ。ビール(3杯)。ケーキ。


体重:非公開!


昨日はめちゃ気合入れてご飯作りました!!!もちろん全部手作りです!よくやった!!まるで昨日は小料理屋のおかみの気分でした♪ ただ……最後の豚キムチがめちゃ味付け濃くなっちゃって……これは失敗でした>< 作ってる時の体調による??塩分足りてない状態で味付けしちゃったのも敗因かもしれないです…。もったいなかった!次回はパーフェクトに決めたい!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。あさり汁。
夜:胡瓜の一本漬け。ししゃも少し。とんちゃん。焼きあげ。お好み焼き。アイス1口。ビール(?杯)。日本酒(少し?)。


体重:非公開!


昨日は結構食べたような気がします……ただ、お寿司はかなりセーブしたつもりだったし、夜もつまみ程度だったからか、今朝の体重は減ってました!あと、飲み過ぎた!これもきっと体重が減った理由の1つのはず!ほぼ100%、飲み過ぎた次の日って体重減りますよね!水分の関係なのかもしれないですけど、でも次の日もそのまま減ったままになる事もあるし。アレが終わったから、ってのも関係あるはずだし。周期としては痩せやすい所にいるんだし、このままどんどん痩せたい!もう少しでここに体重書きます! 


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/24
昨日食べた物。
朝:梅おにぎり1コ。
昼:なし。
夜:サラダ。お刺身。めかぶ。湯葉のお刺身。牛タン。ビール(3杯)。


体重:量ってません!


今朝は美容院の予約があって急いでて、体重を量り忘れてしまいましたー。

昨日、家を出る時に自転車がパンクしてて、すっごい不便だったし遅刻したんですよ……。その自転車、もうかなり古くて、修理に持って行ったらタイヤを替えなきゃいけないって言われて、タイヤを交換するのって結構高いんですね!!だったら新しいの買っちゃおうと今日購入してきました!多分、10年以上は使ったから、よくそれだけ走れたなーと思います。新しいのも大切に使って、10年以上乗りたいな!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:醤油ラーメン。
夜:大盛りサラダ。スープ。ステーキ120gくらい。ご飯1/3杯くらい。ビール(2杯)。


体重:非公開!


誘われるままに、ラーメンとステーキ食べちゃいました。一昨日も焼肉だったというのに…。今朝体重を量ってみたら2キロ増えてました。んが!!今日はめちゃくちゃ駆け回った1日だったので、夜は体重減ってるはずです!食べ過ぎたら消費する、これがきっと良いはず!明日も頑張りたい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。ごぼうのキムチ。タン。ミノ。とんちゃん。ハラミ。カルビ。ビール(∞杯)。


体重:非公開!


昨日は急に焼肉に誘われて、本当に急に。いきなり。メイクもほどほどにして焼肉&カラオケ行ってきました!いや~飲んだーーほんとに飲んだ…。全然覚えてないし…朝気付いたらコンタクトしたままだったし…。メイクがっつりして行かなくて良かった(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。チーズ。チョコ。
夜:サラダ。納豆。豆腐。野菜のトマト煮。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は久しぶりにチョコ食べました。私、辛党なので甘いのなくても普段平気で過ごしてるんですけど、たま~に食べたくなるんですよね。前に、甘いモノを食べるのが習慣になってた時期があって、あの時は太ったと思います(^^; たまに食べるなら良い気分転換ですよねー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:梅干し。チーズ。酢イカ。
夜:納豆。炒めたじゃがいも1口。とろろそば0.3人前くらい。ビール(3杯)。


体重:非公開!


食欲ないです。ここ何日か食欲なくて、体重は微妙~に少しずつ減ってました。今はアレで体重が増えた状態になってます、それでも0.8キロくらい。私いつもあの時は1~2キロは増えるので、もしかしたらさらに痩せてるのかもしれないです。
しっかし気持ち悪いし食欲ないし!まだ風邪っぽいし!声も変だし!いい加減しつこい……。ダイエットにはなりそうだけど(^^; 暑くて運動は無理だと判断し、今月ジムを休会にしておいて本気で正解だったと思ってます。外へ出たらすぐにめちゃ汗かくし、運動しなくても痩せれる(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/19
昨日食べた物。
朝:サラダ少し。納豆。かにかま。うどん少し。
昼:豆腐麺。
夜:サラダ。キムチ。タン。ミノ。ホルモン。心臓。フィレ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


一昨日は全く食欲無かったんですけど、昨日は焼肉へ行ってきました!普通に食べたつもりだったんですけど、昨日よりも一昨日よりも今日は体重減ってます。不思議~!お肉食べても、適量なら太らないんでしょうね、きっと。

テレビで夏バテ防止の特集を見てたら、昔からの食品が良いみたいですね~。私あまり昔の和食は作らないので勉強が必要かも…。アレンジして洋風の味付けにしちゃうのもアリですよね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:豆腐。海苔。酢イカ。チーズ。
夜:ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日はあまり食欲がなくって、だったら無理して食べなくてもいいか~と、こんな食事になりました。生活のリズムがちょっと狂っちゃったので、これは月曜には元に戻さないと!結局ずっと風邪ひいててお盆はどこへも行けなかった……><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。低カロ麺。
夜:枝豆。お刺身。エビチリ3尾。炙りベーコン少し。チーズ。酢イカ。梅干し。ビール(7杯)。


体重:非公開!


新しい体温計を買ってきましたよ!昨日は微熱だったんですけど、今日は今のところ下がったみたい!一週間も熱出てたんだ……本気で夏風邪しつこい!!そして未だにすごい鼻水と咳が出て声もおかしいまま…。これいつ治るんだろ(--;
体重はここのところ安定して減りもせず増えもしてません。まず風邪を治して、それからまた減らそうと思います! 夏の間にプール行きたいと思ってたけど……どうなんだろ……もうひと頑張りすれば行けそう?????行けそうな気もするし、行ったらヤバイ気もするし……自分の体型って自分じゃ分からないから困るー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:サラダ。モツ少し。ししゃも。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昼に「宮崎 辛辛麺」っていうのを作って食べました~。買ってしばらく食べずに置いておいたから、値段いくらだったか忘れちゃって、調べたら1袋で150円でした。普通の袋麺も最近めちゃ美味しいですよね!それに比べると高い訳ですけど、これ美味しかったです~^^ 私は辛いの好きだから、これは辛いとは思わなかったんですけど、味が良かったです◎ちょっと高い袋麺、他にも探してみよう~って思いました!1人でラーメン屋さんに入るのちょっと無理だし…。そんな時にコレなら食べに行った気分になれそう^^

熱は、まだ微熱あります>< そんな中、昨日の夜、体温計を壊しちゃいました(--; 今日は多少熱っぽいですが体調良いので、ご飯の材料と一緒に体温計も買ってこようと思います!もちろん体調悪くなったら諦めます。体温計買いに行って熱上がったなんてバカみたいだもん…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。納豆。梅干し。チーズ。チョコ。
夜:コールスローサラダ。胡瓜の浅漬け。納豆。ポテトチーズ焼き。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日はまぁまぁ食べれるようになりました!熱は少し下がって微熱程度になりました。まだ熱も完璧に下がらないし、くしゃみ鼻水、咳…ひどいです>< 昨日は久しぶりにわりと食べたので、今日は少し体重が戻ってきてます。早く治したいので、食べれる物は食べます!食べないと治らない気がするし! 夏風邪ってあまりひいた覚えないんですけど、めっちゃしつこいんですね……皆が口を揃えてそう言ってたのを、私は今まさに実感してます……(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:ポテトサラダ1口。ししゃも。卵入りおかゆ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


熱下がらないです>< 昨日も38℃。今朝は少し下がってて37.5℃。でも昨日も夕方になると熱あがってきたんですよ~油断できない。食欲は低下したまま。夕食もほとんど量は食べてません。外はめちゃくちゃ暑いというのに、エアコンつけなくても平気…。少しエアコンつけて冷やして切って過ごす、の繰り返しで快適に過ごせてるからやっぱ熱あるんですね(--; 頭痛するのがツライです>< これはどうしかして欲しい…。
体重も減ってきてるんですけど、こんなに食欲なくても停滞してるようで…。この停滞期を抜けた暁には、ここに体重を載せたいと思います!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。春雨スープ。
夜:湯豆腐1口。卵入りおかゆ少し。チーズ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日はずっと熱が下がらず、ずーっと38℃辺りだったので、寝てて、夜近所の居酒屋さんへ行って湯豆腐とおかゆを作ってもらったんですけど、それすらほっとんど食べれず帰ってきました…。食欲なくなるってこういう事なんだ!って思った…。私、具合悪くても食欲無くなる事ってほぼ無いので(^^;
今朝は熱あったけど、昨日よりは良くなってる気がします!!気管支拡張剤のテープと吸入も効いてるみたい♪咳で夜中に起きる回数が一昨日より少なくなったと思うし^^ ただ、気管支拡張剤の副作用で手が震えるんですよね…細かい文字を書こうとするととても不便&字が汚くなるー。今日からはテープを半分にしてみようかな。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:鮭弁当を少し。春雨スープ。
夜:おかゆ。ビール(1口)。


体重:非公開!


昨日午前中にやってる病院へ行き薬をもらって帰ってきたんですけど、行くのが遅すぎたのか?昨日の夜は胸が苦しくて息出来ない位辛くて眠れず…喘息っぽい感じになっちゃって…。それで今朝また昨日行った近所の病院へ行ってきたんです。でも最悪だったんですよ!!!
今朝の熱は37.8℃。病院へ着いたら「また来たの?」って感じで、熱があると言ってるのに熱も測らず、私が他の科に通ってると昨日申告したから、看護師が「うちの病院では責任もてないから、かかってる病院へ行って!」というので、私はかかりつけの病院へ電話して事情を説明したらば「抗生物質も気管支拡張剤も吸入も大丈夫!」と先生が電話で教えてくれたので、それを看護師に伝えたら、「通ってる病院、今日やってるならそこに行って!」としつこいんですよ、責任とりたくないのは分かるんですけど、熱があって近所のこの病院来るのだってやっとだったのに!!私が通ってるかかりつけの病院は自転車と電車乗り継いで40~50分かかかるんですよ、無理無理!!しかもいつもの病院は内科じゃないってのに。だから「私の行ってる病院で薬OKだって言ってるのに、わざわざ電話して確認したのに、それでもここでは薬だせないと?もしそうでも、今日向こうの病院が診察やってたって、遠いし私行きませんから。」と看護師に言ったら「それはここの先生が判断する事です!」って……は~~~~~??? 私がこの後どうしようと私の勝手だっつーの!!つか、いつもの病院まで辿り着けないっつーの、行き倒れるっつーの!!もう、なんなの?本気で殺意感じましたよ(--; そうやって看護師とひと悶着してからやっと通された部屋にいたのはお爺さんの医者で、話は通じないし内科のくせに喘息の薬の事全く分かってないし、調べようともしないし、私の話も聞いてないから何度も同じ話をしたし…。結局胸の音を聞く事もなく、最後まで熱も測らず、私が注文した薬を処方してました…その爺さん……。いやいや、そんな医者が現役で診察してるってどうなの???医者なんだから自分の体の事分かるんじゃないの?そんな医者は迷惑だよー。偉そうな医者も腹立つけど、全然勉強してない医者も腹立つよー! んで、帰ってきたら38.2℃……どうよ、コレって思う(--;  そこの病院、昨日の先生は若くてちゃんと対応してくれたんですよ……。臨時なのか日曜だけの先生なのか、そんな話だったんですけど、平日いる医者を替えた方が良いと思う……。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。梅干し。
夜:サラダ少し。モツ1口。ビール(3杯)。


体重:非公開!


5~6日前から喉が痛いかも…と思ってて、そのうちに左の顎下のリンパがかなり痛くなって、ちょうどその辺りの口の中に口内炎が出来ててそれも痛くて。熱も少し出てきちゃって…。ネットで調べたら口内炎でもリンパ痛くなったり腫れたりするんですって~。昨日からは咀嚼するのが激痛で、ほっとんど食べずに飲み物で夜ご飯はお腹いっぱいにしました>< 土曜だったし、病院行かなかったんですけど、今日は喉痛すぎで、会話するのもツライ!!こりゃ風邪なのかな??全く分からないんですけど、今日は病院行ってきます。日曜に外来やってる病院が近くにあるんですよ!これは便利ですよね~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/10
昨日食べた物。
朝:胡瓜の塩揉みシーチキンのせ。つるな。納豆。おくら。卵かけご飯。
昼:サラダ。お刺身。カツ2切れ。肝吸い。うな重。茶わん蒸し半分。漬物。チーたら。ビール(2杯)。
夜:ビール(2杯)。


体重:非公開!


朝からお母さんのご飯が美味しくてめっちゃ食べたのに、お昼に行ったご飯屋さんが、高いしボリュームが多過ぎで…力士さんの店なの?って位の量が出ちゃって……。でも残すのって本当に無理、もったいなくて。んで、めちゃくちゃ頑張って食べたんですよ…。こんなに食べたの数年ぶり、って位、食べ過ぎて苦しくて苦しくて(--; 帰りの特急と新幹線の中で楽しみのビールですら、お腹がいっぱいで楽しみ半減した程>< 家に着いたら疲れがひどくって、昨日も一昨日もすぐに寝ちゃいました。  それで、体重ですけど……なんと!!3日前より痩せてるんですよ!!!こんなに、こんなにも、昨日と一昨日で食べたのに!!! やはり、ものすっごく疲労したからカロリーも消費したんでしょうね。お腹いっぱいまで食べたって、ものすごく動けば痩せれるんですね。もしご飯をいっぱい食べつつ痩せたいならば、それ以上に動けば良いんですねー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/9
昨日食べた物。
朝:小さいサラダパスタ。チーズちくわ小1ケ。ビール(2杯)。
昼:クロワッサン半分。
夜:サラダ。お刺身。お寿司少し。もつ鍋。チーズ揚げ。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


実家へ帰省&お父さんの病院へ行ってきました。朝早かったから、新幹線の中でビール飲んじゃいました~!
早起き&寝不足&長距離移動などなど、かなり疲れた!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。酢イカ。梅干し。
夜:湯葉。お刺身。蓮根の中華炒め。野菜入りトマトソースそうめん。ビール(3杯)。


体重:非公開!


一昨日お肉食べましたが、昨日は一昨日より体重減ってました、少しだけど。増えてない事にビックリしました~。
昨日まで運気が低迷気味な感じがしてたので、今日からは良い事たくさんあるといいなー!毎日いい日だと良いんだけどなー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。梅干し。お菓子少し。
夜:サラダ。キムチ。あさり。タン。ミノ。なんこつ。心臓。ロース。チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


約束してた焼肉へ行ってきました。う~~ん、多分、体重増えてるはず>< 仕方ない! 昨日は、焼肉屋さんではビール1杯にしてウーロン茶飲みました、あと水も。そのお陰でお肉もビールの量も減ったはず!家に帰ってから飲みましたけども、とりあえず〆とか食べずに済んだから良かった!金額も少なかったし♪ スープを頼むのも良いと思うし、水とかお茶を飲んでお腹を膨らませるのは今後もやろうと思います! せっかくのお肉、っていう日はしませんけど(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。えび。
夜:サラダ。めかぶ。お刺身。納豆。たっぷり野菜と鶏肉のトマト煮。ビール(5杯)。


体重:非公開!


雨怖いですね…。すっごく小さい頃に車で出かけてた時に、ものすごい雨で前が全く見えなくなって、高速道路を走ってたんですけど、その時は全ての車がその場に止まったんです。それを思い出しました。あの時、小さかったけどとっても怖かったんですよね。しかも高速で止まるっていうのも怖かった、他の車が動いてたらぶつかるもんね>< 車を運転してる時に降ったら…って考えると、私運転下手だし本気で怖い!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。酢イカ。梅干し。
夜:サラダ。たっぷり野菜と鶏肉のトマト煮。サラダ素麺少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


雨が降ったりやんだり、こういうお天気って困りますよね…。いきなり雨に降られるから、洗濯物を外に干せない…。豪雨の所はとても可哀想だし、沖縄は雨が降らないってそれも大変そう…。異常気象ですよねー>< 数年前からその異常さが加速していってると思うし。将来はどんな世界になるんでしょうね~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。チーズ少し。
夜:サラダ。キムチ。牛あぶり刺し。タン。レバー。ミノ。こぶくろ。ロース。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は焼肉屋さんへ行ってきました~!お肉食べるの久しぶりな気がする…。お肉はどれも0.3~0.5人前位は食べたかな。すっごく満足でした!めちゃ美味しかった^^ それで今日の体重ですけど、昨日から比べると0.3キロ増えただけです。3日前が体重少なかったんですけど、その日と比べると1.4キロ増えました。今のところ、調子悪くなる前に比べて2~2.5キロは減った状態なので、3歩進んで1~2歩下がった感じだけど、これってストレス少なく痩せれるかもしれない…なんて思ってます。メリハリつくし。ただ、これが間違ってるのか大丈夫な方法かは知りません(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チーズ。梅干し。
夜:かつおのたたき。鰆のお刺身。豚キムチ少し。お好み焼き0.3人前くらい。ビール(5杯)。日本酒1口。


体重:非公開!


昨日は、家から少し歩いた場所にある鉄板焼き屋さんへ行ってきました。最近そこへ行くようになったんですけど、先週行った時に常連さんとお話をして、「今度の金曜に魚を釣りに行くから釣れたらこの店で食べれるから」とおっしゃっていたので、「絶対に行く」と約束して帰ってきたんです。それが昨日だったので、ワクワクしながら行ってきました♪釣ると言ってた人は行かなかったらしく(笑)違う方が釣ってきた鰆を頂きました!今の時期でも食べれるんですね!美味しかったです^^さっぱりしてました◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。豆腐。春雨スープ。
夜:サラダ。そら豆。たこ焼き2ケ。冷製パスタ1口。ババロア1口。ビール(3杯)。


体重:非公開!


少し胃の調子が戻ってきて、昨日は少し食べたら……1日で2キロ太っちゃいました(--; 昨日のこの食べ物で2キロって…どうやったら増えるんだか本気で疑問!!!だって、パスタもババロアも1口ですよ、ヒトクチ…。たこ焼き2つ食べたのがダメだったのか……いやいや、2食食べたのがダメだったのか……。とにかく2キロも増えるなんてショック!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
