*All archives* |  *Admin*

2013/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ダイエット日記 9/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ソーセージマフィン。ドーナツ1/3コ。
夜:大根と昆布の漬物。パプリカとグレープフルーツのサラダ。お刺身。納豆。塩辛。トマトとハムのマヨ炒め。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


一昨日見たテレビでハンバーガー特集やってて昨日は食べたいなーって思ってたんですけど、結局時間も無かったし1人では入りづらくて行きませんでした>< お昼のはコンビニで買ったやつです。…だったらハンバーガーを食べれば良かったんですけど、こっちの方がカロリー低く表示されてて…。カロリーの事なんて言ってたらハンバーガーは食べられませんよね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:きのこ。卵。春雨スープ。
夜:サラダ。キムチ。心臓刺身。タン。ガツミノ。コブクロ。ホルモン。中落ちカルビ。フィレ。クッパ小半分。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日テレビでハンバーガーの特集やってるのを、ザッピングしてたらたまたま見てしまって……最近は秋の味覚~みたいなテレビやってても見ないようにしてたんですよ…。それなのに……><  あんなん見たらめっちゃ食べたくなりますね!!今日、もしかしたら1人でハンバーガー食べに行っちゃうかもしれない~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/28
昨日食べた物。
朝:チーズ。
昼:なし。
夜:シーザーサラダ。長芋納豆。ウィンナー1本。お好み焼き半分。ビール(?杯)。


体重:非公開!


さすがに服を買わなきゃと思い、昨日は安い服を調達してきました。すごい疲れてたので、ちゃんと見て回るのも辛くて…。こういう時、安い服って良いですね!高い服を買うのは迷って時間かかるけど、安ければある程度さっさと買える(^^;
夜ご飯は近所の鉄板焼き屋さんへ行きました。先日、この鉄板焼き屋さんからの帰り道でドブに落ちたんですよね…。それを言ったら、大将が笑うわ笑うわ……かなり爆笑してもらいました~(^^; 笑われて嬉しいです、だって本気で心配されたら余計に悲しいもんね~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビサラダ。
夜:温玉のせシーザーサラダ。グレープフルーツとパプリカのサラダ。納豆。大根の昆布漬け。トマトとハムのマヨ炒め。カニかま。チーズ。コロッケ半分。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


寝不足が解消されないまま日々過ぎてて危険ですー>< 眠い!!

寒くなりましたね!!涼しいっていうか。いきなりこんなに気温が変化すると服も靴もバックも慌てて変えなきゃいけないし、さらに体調崩しそうで嫌ー!! 夜とかどんくらい寒くなるか分からないから服ほんと困る~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。
夜:サラダ。お刺身。納豆。鳥唐揚げ1/2コ。メンチカツ1/3コ。ホットケーキ小1/2コ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日もあまり食欲がなく、ほとんど半分とか3分の1とかで1コ食べてない…(--; ここ数日食欲低下してて、体重は一度減ったきり、そのままを維持してる状態です。あとちょっと痩せたらここに体重載せるつもりです…ずっと言っててあてにならないけど(^^; このまま食欲低下したままだったら良いけど、また食べるようになると増えちゃうんだろうなー。そう思うとますます怖い!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:蒸しきのこサラダ。
夜:豆腐。がんもどき1口。おにぎり1コ。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日はあまりお腹がすかなかったので、量は食べませんでした。今日はがっつり体重減ってるかと期待してたんですけど、そこまで減ってませんでした~(^^;  昨日は結構体を動かした日だったからちょっと残念><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:酢イカ。昆布。
夜:キムチ。焼きにんにく。イカ。タン。ホルモン。カルビ。ロース。ハラミ。肉汁クッパ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はウルトラ具合悪かったんですけど、寝てたらかなり改善されました!!
そして、具合悪かったからか、グレープフルーツジュースを飲んだら、なんだか喉が圧迫されるような感じになっちゃって……夜も寝辛かったです。今朝は平気になってますが。アレルギーなのかも?ってか、今まで何もアレルギー無かったのに!!いきなりなるものだっていうけど……もしかしてそうなら悲しい><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ。
夜:枝豆。卵海苔巻き。めかぶ。鮪のお刺身。太刀魚。鮭のヨーグルト焼き。肉団子2つ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日は私の憧れの人の誕生日です~!先日ライブ行けたから嬉しかったな~^^
そして今日、友人のライブがあったんですが、ものすごい疲労と寝不足に、アレになっちゃって、痛いしダルくて体が動かないし……で、残念だけど行けませんでした…。なんだろ、この辛さは!!私の場合、ひどい回と割と軽い回とあるんですよ。今回は食欲もないので、昨日の夜も品数はあったけど、ほとんど1口レベルでした。お蔭で、普通アレの時は水分溜めこんで体重増えるのに、今回は減ってます。明日、とは言わないから明後日には元気になっていたい!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。エビ。
夜:温玉のせシーザーサラダ。ミョウガ。豆腐。めかぶ。太刀魚。鮭のヨーグルト焼き。海苔卵焼き。エビマヨ。じゃがいもウィンナー炒め1口。パイのお菓子。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


寝不足が続いて変な時間に眠くなり、本来寝るべき時間に目が冴えちゃったりしてます!!>< これって大変!朝起きれないじゃん…。どうにかどこかでこのリズムを修正しなければ、毎日辛すぎる!  ここ数か月、あまり寝なくても平気な体になったんですけど、同時に、寝たい時に眠れない体にもなっちゃったんですよねー。早く良いリズムに戻さねばっ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ミョウガ。豆腐。胡瓜の豆乳和え。お刺身。カニかま。イカフライ。ガーリックチキン1口。パスタ1口。スポンジケーキ少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は忙しくて、料理は作り置きしてたモノ以外はお惣菜を買ってきました~2品。いや~今日は眠い!!!>< 早く寝たいなー。
昨日、ご飯食べるタイミングを逃して1食になったんですけど、疲れのせいもあるのか、その1食もあまり食が進まず。今日は体重が少し減ってます^^ やったー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ。春雨スープ。
夜:シーザーサラダ。アボカド。お刺身2種。めかぶ。長芋梅肉和え。胡瓜の豆乳和え。人参の酢の物。大根と人参の浅漬け。竹輪とトマトのマヨ炒め。2種類の卵巻き寿司。ハム少し。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


夜ご飯11品!!これなら誰かを招待してご飯振る舞えそうかなー。頑張ろう~っと!

昨日は、作り置きしてたのを食べてしまおうと思っていたら、知人がお魚を釣ってきたと、21時半に電話が来て……食べるモノいっぱいあるからって断ったんですが、遠慮するな、と届けに来てくれて……結果、作り置きしたものを全部食べきる事が出来なくて…今日まだ大丈夫だったら食べますが……せっかく作ったのに、って事にならなきゃいいな…。焼肉食べに行っちゃった自分も悪いんだけど。でもそれ以上に、私、もう少しちゃんと断れるようになりたい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。スープパスタ。
夜:キムチ。タン。ミノ。とんちゃん。ハラミ。カイノミ。冷麺半分。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


しばらく焼肉屋さんへは行けなさそうだったので、昨日行ってきました~◎
そうと早めに決めていたらお昼もう少し少な目にしたのになー。
ずっと寝不足が続いていて、体重も少し増えちゃいました。寝不足だと食欲増しますよねー><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:昆布のお菓子。チーズ。
夜:大盛りサラダ。大根の人参の浅漬け。人参の酢の物。胡瓜の豆乳和え。ちくわとトマトの炒め物。卵巻き寿司。ハム少し。シュークリーム1口。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


ちょっと料理がワンパターン化してきました…。夏の野菜ももう終わりだろうし、そのうち違う食材の料理を考えよう~っと♪

最近、まさに外道って感じの人間に悩まされてます。下衆の極み!ほんと、許せない!!でも、私その人の事をどうしてここまで考えて悩まなきゃいけないんだ?って気持ちになってきましたよ……(--; いやいや、困ってる人もいるんだもん、がんばろ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。春雨スープ。
夜:焼鳥。お刺身。メロ照り焼き少し。お寿司。ビール(5杯)。


体重:非公開!


ドブに落ちて手も怪我したし、って事で昨日はスーパーでお惣菜を買ってきて食べました~(^^;
体中が、さらに痛みを増してます!びっくり!筋肉痛もあるんですよ。落ちた時に変な体勢になったとか、いつも使わない筋肉を使ったんでしょうね~>< ぶつけて腫れてる所もすごい色に変色しちゃって……これ治るのに時間かかりそうです…。ちゃんと綺麗に治りますように!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:餃子小2ケ。オムライス。
夜:冷奴。長芋納豆。キムチ少し。お好み焼き。カレー。お煎餅。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日、ドブに落ちました………(--;  ビックリです、大人なのに…。

昨日は買い物へ行く予定だったのに、急に予定が変更になって、ご飯をどうしようか…と思った頃、まだ雨は降ってなかったので、傘を持って近所の鉄板焼き屋さんへ行ったんです。そこで楽しかったしビールよく飲んだし、昨日は胃が変であまり食べれなかったのもあって、酔っ払ったんですね。帰り道、ドブに落ちたんです……。ほんとビックリ…。傘をさしてて、雨と風が強くなりつつあったんで、風にあおられたんだと思います…。落ちたのが結構深めのドブだった為、体の色んな所に傷と打ち身が…。ドブから道路へ上がろうとしたら、思ったより水の流れが速くてもう1回転んで……。 汚いし痛いし、厚手だったパンツの膝は破けたし、傘はめちゃ変な形に折れ曲がったし…。とりあえず帰ってシャワー浴びて綺麗にして、傷に絆創膏貼ってたら、血が出てるとこも痛いけど、擦り傷と打ち身が同じ所もかなり痛くて!!湿布貼りたくても擦り傷あるから貼れないし…。打った所は腫れ上がって…手も切ったからいちいち手洗うと痛いし…体の色んなとこが痛い…体中傷だらけって感じ…。
 ドブ、怖い。めちゃ痛い。
  子供じゃないのに…大人なのにね……。何より、落ちた自分にビックリです…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カニかま。めかぶと納豆のねばねばそうめん。
夜:バーニャカウダ。クリームチーズ。鶏肉1切れ。激辛カップ麺。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日はライブの前に、エクストラコールドバーへ行ってきました!ずっと行きたかったんですよぉぉ~!!ほんと、行けて良かった!!! 立ち飲みは初めてだったんですけど、めっちゃ酔いますね…(--; 知らなかった…。そして、すっごい冷たいの!というか、最初はそこまでキンキンに冷えてる訳じゃない??と思ったんですけど、ずっと冷たいんですよ!!そこがすごい!!!そして、2杯半位飲んだんですけど、冷たいのがずっと続くから体が結構冷えた気がします。昨日は暑かったから出た後は爽やかでした~^^暑い日にはこれくらい冷たいビールいいですね!!!
その後に先生のライブへ行き、帰ってきてご飯食べるはずが疲れて面倒で、買っておいたカップ麺を食べました!激辛のやつ。美味しかった~!たまにはカップ麺もいいよね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。スープ春雨。
夜:温玉のせ手作りシーザーサラダ。人参の酢の物。大根の浅漬け。胡瓜の豆乳和え。つみれ。エリンギとプチトマトのマヨ炒め。ナスのにんにく炒め。炙りベーコン少し。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


一昨日作っておいたご飯に1品加えて1品残して、昨日はほとんど一昨日と同じご飯でしたー。この方式、使えますね!!これなら時間ある時に多めに作っておけばいいんだもん♪これからこうやって毎日家ご飯やりたいな~!だけど今日はきっと外食(^^; なぜなら今日の夜は先生のライブへ行くから!ライブ楽しみ~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サンドイッチ1切れ。おにぎり半分。うずらの卵の燻製2コ。春雨スープ。
夜:温玉のせ手作りシーザーサラダ。人参の酢の物。大根の浅漬け。胡瓜の豆乳和え。エリンギとプチトマトのマヨ炒め。ナスのにんにく炒め。炙りベーコン少し。めかぶと納豆のねばねばそうめん。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


炙りベーコン以外は全て手作りです!昨日は品数多く作ろうと思って頑張りましたー!今日は同じメニューです!なぜなら、2日分作ったから(^^; 料理を品数多く出そうと思うようになってから、お皿が欲しくてたまらないんです!!ちょっと前に買いに行ったのを今メインで使っててかなり気に入ってるんですが、また違うお皿が欲しくなるんですよね~。100均とか300均で買ってるんですけど、今はオシャレなの多いし!お皿って大切!良いお皿を使えば、ある程度美味しく見えるもん(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サンドイッチ1切れ。春雨スープ。昆布。
夜:温玉のせ手作りシーザーサラダ。大根の浅漬け。納豆。長芋梅肉和え。トマトとハムのマヨ炒め。キャベツ。せせり2切れ。餃子小2コ。唐揚げ1コ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日も餃子と唐揚げ以外は手作りで、サラダはドレッシングも手作りしました。いつもドレッシングは手作りする事がが多くて、最近はほとんど作ったのを食べてます。あまり市販のモノは食べてないです。自分の好みに味付け出来るのがいいですよね~!ご飯は何でもそうですよね、自分の好みの味にできるのが手料理の良い所ですよね。出来るだけ手作りしよう!って決めてますが、もちろんすごい疲れた日は無理です>< 出来ない日は、売ってるご飯とか外食とか、それはそれで楽しいし、自分の料理のヒントにもなるし!無理せず続けていきたいな~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:きのこサラダ。ハム少し。春雨スープ。
夜:サラダ。胡瓜の豆乳和え。めかぶ。納豆。せせり少し。餃子小2コ。唐揚げ1コ。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は運気悪いのかなーって日でした。私のせいじゃないのに、機嫌悪い人に当たられて…イライラして眠れなかったです(怒)  今日は良い日になりますように!!!(祈)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。おにぎり1コ。
夜:サラダ。キムチ。タン。ミノ。ホルモン。ロース。ビワハラミ。大エビ。石焼キムチご飯。ビール(5杯)。


体重:非公開!


疲れが半端なくて、昨日は焼肉屋さんへ行ってきました。最近頻繁過ぎるかも…。昨日はたまに行くお店で、今まではそこでゆっくり味わって食べた事なかったんです、いつも大人数でいくお店だったので。なので昨日はじっくり食べてきたんですけど、いつも行くお店と同じか…少し劣るかな?って気がするんですけど、値段は若干高いんですよね…。いつも行ってるお店は美味しいのに安めで評判なんですけど、なるほどな~って思いました。ただ、昨日のお店の方が近いんですよ(^^; エビが大きくて美味しかったから、また行きたいな~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ。ローストビーフ少し。春雨スープ。
夜:サラダ。枝豆。野菜の麹漬け。鳥ナンコツ少し。パスタ1口。ピザ1切れ。チーズ。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日は同じ教室に通ってる友人とご飯とカラオケへ行ってきました!彼女は今度公のステージに立つみたいで、さらにいつも生演奏してるお店と契約したらしくこれからそのお店へ行けば彼女の歌が聞ける事になったそうで……羨ましい~~~!って思いました!喉の調子が悪くなるから、って酒豪だった彼女があまり飲まなかったり、かなり健康に気を遣ってるようで、私も見習わなきゃ……って思いました>< 昨日もラジオに生出演した帰りに私とご飯してくれて、そんな事になっているとは全然聞いてなかったし思ってなかったので、ビックリでした!!!

いいなーー。私も、もっと上手くなりたい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:めかぶ入り月見とろろそば小。
夜:茹でもやし昆布和え。胡瓜の豆乳和え。海苔卵巻き。納豆。エビ唐揚げ小2尾。生ベーコン少し。豚キムチ。ラスク1枚。ケーキ半分。ビール(5杯)。


体重:非公開!


ずっと忙しかったり大雨で買い物行けなかったりして、昨日はめちゃ買い込んできました!自転車に乗りきらない程買っちゃって、運転怖かったし、腕が腱鞘炎ぽくなっちゃいました(^^; でもこれでしばらくは買い物行かずとも料理できる~!これは本気で嬉しい~。買い物行くの面倒なんで…(--; コンビニで買えそうなモノだったら、いつでも買えるから便利ですよねー!何かを買い忘れた時も便利!でもそれはちゃんとスーパーで買い物した後の話なんですよねー。全然食材無いとコンビニじゃ無理だし。どっちも使い分けると非常に便利ですよね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/7
昨日食べた物。
朝:ハム。チーズ。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。心臓刺身。タン。ミノ。ホルモン。フィレ。ベーグル。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日はセーブして焼肉を食べ、夜中は体重増えてたんですけど、朝から忙しく動き回ってたので結構減ってました~◎先週からずっと焼肉屋さんへ行きたかったので、嬉しかった~!そして明日は飲み&カラオケの予定です!!飲み過ぎないように気を付けよう……(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/6
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:醤油ラーメン。
夜:サラダ。エビ唐揚げ3尾。生ベーコン2切れ。納豆オムレツ。チーズ少し。じゃがいもとウィンナーの炒め物。ビール(5杯)。


体重:非公開!


3食食べたら体重めちゃ増えました>< 
昨日は納豆オムレツを作りました!納豆ってめんつゆかけて納豆だけで焼いても美味しいんですけど、匂いが部屋に充満するんですよね~(^^; 納豆オムレツにすると、加熱してもそこまでは臭わないので、私的には有りです~!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ホタテ。パスタ。
夜:生ベーコンサラダ。オリーブフライ。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日はお昼を食べるタイミングが遅くなって、15時位になっちゃったから夜ご飯にお腹すかなくて、夜は少な目だったんですけど、近所のお店へ行ったら知ってる人が結構いて、一緒に話してたら面白くてついついビール飲みながら長居しちゃって…。気付いたら1時位になってたんで慌てて帰ってきてメイク落として寝ました。それで今日は寝不足…。今日は体重増えてました>< 今日は早く寝るぞー!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:納豆。豆腐。
夜:豆腐。きしめん。卵かけご飯少し。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は疲れがひどくて眠くて眠くて…夜ご飯をついつい簡単に炭水化物を食べちゃったんですよね…そしたら今朝は体重が少し増えてました>< 今日もすごい眠いー!とにかく沢山寝たい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。インドカレー。チーズナン。
夜:韓国風サラダ。ミノ。とんちゃん。てっちゃん。心臓。カルビ。ハラミ。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は昼も夜も初めてのお店でした!カレーは出先で、夜の焼肉はいつものお店は休み、たまに行くお店も休み、行ってみたかったお店も全て休みで(笑)なんでこんなに焼肉屋さん休みなの?って日でした。それでネットで調べてタクシーで行ってきました~。お客さん1人もいなくて……入った瞬間、冷や汗出たんですけど、まぁ普通でした。良かった(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:おにぎり1コ。
夜:生ベーコンサラダ。オリーブフライ。ポテト。アボカドバーガー。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日はコンサートへ行ってきたんですが、開始20分で具合悪くなって、多分軽い熱中症だったのか?眩暈がひどくてずっと座ってました……もったいない>< お蔭で倒れずに済んだけども…。 怖いですねー!!熱中症!!!自分は大丈夫だろうって、根拠も無く思ってたけど、全然違いました><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/1
昨日食べた物。
朝:パプリカとピーマンとじゃこの炒め物少し。玉ねぎの鮭フレーク合え少し。トマト少し。つるむらさき。なんちゃってラザニア。
昼:ラスク2枚。
夜:生春巻き。エビとブロッコリーのオイスター炒め。焼きビーフン。チーたら。ビール(10杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は久しぶりに高校の時の友人とご飯&カラオケ行って、朝帰りでした~!(^^; めっちゃ楽しかった!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
