*All archives* |  *Admin*

2013/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエット日記 10/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:明太子サラダパスタ少な目。エビ。
夜:トマト。お刺身。納豆。めかぶ。ベーコン2切れ。おでん少し。チーズ。白い恋人。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はキムチ鍋を作ったのに、一昨日のおでんやその他を食べたらお腹いっぱいになっちゃって、食べれませんでした~~今日に持越しです! 昨日は少な目な量でお腹いっぱいになったし、これで良かった~^^ そして今日は温めるだけで楽♪
昨日はめかぶとか納豆とかである程度お腹がふくれたのかもしれません。これってヘルシーですよね~!こういうのを毎日食べるのも良さそう~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/30
昨日食べた物。
朝:きのこ。卵。お味噌汁。
昼:トマトのスープ。お菓子。
夜:茹でもやし・梅昆布かけ。大根の昆布和え。キャベツのキムチ和え。お刺身。おでん。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


おでん、ネットで美味しい作り方を検索して作ってみました!包丁で皮をむき、角もとって、切れ込み入れて、お湯で煮て、それを水につけて、それから出汁で煮たんです!!しかもかなり煮ました。水と出汁と合わせたら2時間とか…もっとかな。他の事をやりながら、弱火で煮たので、手間っていう程の手間じゃなかったです。今まではこんな面倒じゃん、って思ってたんですけど、昨日こうやって作ってみたら劇的に美味しくなりました!!!!!!! まず水で煮るとか聞いてはいたけど、「出汁で最初から煮たって一緒だよ~」と昨日まで思ってました…恥ずかしい>< ひと手間で変わるんですねー。いや~良い事知りました!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チーズ。お菓子。
夜:大根のイカ昆布和え。キャベツのキムチ和え。人参のマヨ和え。クジラ。ししゃも。生卵。肉豆腐鍋。ビール(2杯)。


体重:非公開!


スーパーのお刺身コーナーに、白くてフワフワしてる物体を発見!!見たら「クジラ」って書いてあるんですけど……私、クジラを食べた事ないし、初めて見て、どんな味なのかすっごく気になって購入してきました!!早速夜、付いてた酢味噌で食べたんですけど、ゼラチン?でもゼラチンじゃない、ゼラチンがフワフワになった感じっていうか…うまく表現できない不思議なモノでした!味は酢味噌つけなければあまり味ないかも…。食感が不思議だったし、味じゃなくそこがいいのかもしれないです!酢味噌に溶けちゃうんじゃないの?って思うくらい繊細で…。感想は「不思議」の一言です(^^; 今度見かけたらまた買ってみようかな◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/28
昨日食べた物。
朝:チキンラーメン。
昼:豆腐。ハム。うどん1口。
夜:大根のイカ昆布和え。水菜の漬物。キャベツのキムチ和え。人参のマヨ和え。厚揚げ。エビマヨ。カニクリームコロッケ半分。鍋焼きうどん半分。お味噌汁。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は食べ過ぎました…。朝がすごく早かった為、朝からチキンラーメン食べちゃったし…(^^; 皆さん、朝からラーメン食べれますか?私は食べれます!しかも何味でも平気です!…って自慢にならないですよね…。夜は2品だけ買ってきて、後は作りました。野菜を中心に作ってたので、割りとヘルシーだったと思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:酢イカ。ワカメ。お菓子。
夜:水菜の漬物。お刺身。湯豆腐。カニクリームコロッケ半分。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日はお昼を食べるタイミング逃してお菓子で済ませてしまいました…たまにはいい?……たまにでもダメかも…(^^;
夜はヘルシーに湯豆腐にしました!でもどうしてもカニクリームコロッケが気になって、お惣菜をそれだけ買ってきました。お惣菜の揚げ物に惹かれる日ってありますよね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。漬物。麺少し。串揚げ。スープ。ビール(2杯)。
夜:キムチ。焼きにんにく。心臓刺身。タン。ホルモン。カルビ。ロース。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は台風の影響で、急に暇になってしまって、昼酒!そして夜は質素にするはずが、なぜか焼肉に行ってきました。といっても、私は胃の調子があんまり…だったので、さほど食べてません。ビールは飲みましたが(笑) 3日間ゆっくり&贅沢できたので、リラックスできた気がします!温泉へ入ってから美肌だし!!ただ、肩こりがひどいので、どこかのタイミングでマッサージか整体か針か、行かねば!です!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/25
昨日食べた物。
朝:和食の朝食。
昼:なし。
夜:水菜の漬物。ナスの煮物。湯豆腐。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


宿の朝食もめちゃくちゃ美味しくて、ご飯を3杯も食べましたよー!!!(笑)小さいお茶碗だったけども、3杯って大人になってからそんなに食べた事あったっけ?ってレベルです!(^^; そんなにも食べさせてしまう絶品朝食でした◎ そのお陰でお昼は食べずに過ごしたし、夕食の量も少なかったです!体重なんですが、そんなに増えてませんでした!むしろ、少し重い日くらい。あんなに食べたのに…。温泉と岩盤浴で体力を消耗したのかも?です^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ハムチーズパン。
夜:和食懐石料理。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


温泉行ってきました!!めっちゃ贅沢なお宿、今回が2回目でしたー。前回は去年の冬だったんですけど、昨日はもちろん料理が秋の食材で、それがどれもこれも本当に本当に美味しかったです!!そこらへんの和食懐石の料理屋さんでも、ここまで美味しいお店ってそうないんじゃ?って思いました。本当に贅沢でした!
年に1回、これからもこのお宿に宿泊出来たら嬉しいな…。今年初めての旅行&温泉、満喫してきました!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春巻き2ケ。春雨スープ。
夜:胡瓜の昆布浅漬け。カニかまと玉葱のサラダ。キャベツのキムチ和え。豆腐。きんかん(卵)。蓮根。トマトと玉葱とハムのマヨ炒め。ナスの炒め物。チーズ。ビール(3杯)。チョコ1口。


体重:非公開!


昨日はほとんど手作り&ほとんど野菜でした!肉っぽいのはハムと、ナスの炒め物に少しだけ入れたひき肉くらい。これくらいヘルシーな食卓を毎日続けたい…。

今日から温泉です!!!楽しんできます♪♪^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:きのこサラダ。ゼラチン。
夜:お刺身。胡瓜昆布浅漬け。キャベツのキムチ和え。納豆。鶏ささみ梅肉はさみ揚げ少し。生卵。肉豆腐鍋。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はほとんど作りましたが、一部手抜きしました~(^^;
肉豆腐鍋はネットで見て作ったんですが、すき焼きに味が似ていて、ついつい生卵を付けて食べてみたんですが、美味しかったです!お肉が安いすき焼きみたいな(笑)でも味は良かったです^^昨日の鍋もその前のキムチチゲ鍋も、素から手作り&お肉をかなり安いお肉を使ったんです。あくとりをちゃんとやって、よく煮込めば、逆に安いお肉の方が美味しいんじゃ?って気分になります◎
キャベツのキムチ和えのレシピもネットだし、最近ネットで見て色んな料理を作ってみてます。作った事ない料理を作るのってワクワクしますね♪さらにそれをアレンジするのが楽しいです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/21
昨日食べた物。
朝:豆腐。ウィンナー2本。チキンラーメン焼きそば半分。
昼:春雨スープ。
夜:キムチきゅうり。青菜炒め。鳥唐揚げ2ケ。激辛ラーメン。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は疲れてて、ラーメンを食べに行ってすぐに寝ちゃいました。朝起きても眠い…。全然疲労感がとれない>< 体が疲れてるっていうより心が疲れてる(--; 今週は温泉!!!それまでもう少し踏ん張らねば。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/20
昨日食べた物。
朝:ハンバーガー半分。
昼:サラダ。ほうれん草のホワイトソース焼き。パスタ半分。ピザ半分。ソフトクリーム少し。ビール(2杯)。
夜:春雨サラダ。ほうれん草のお浸し。ホルモン焼き少し。湯豆腐。お菓子少し。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


なんだかこうやって昨日食べた物を書いてると、とても多く食べたように見えますが、夜はそんなにガッツリ食べてません。ビールを多めに飲んだからお腹いっぱいになっちゃったんです(^^; 前からだけど、ビールが美味しくて美味しくて仕方ないです(笑)1日の終わりに絶対に欠かせない~! 昨日も途中から瓶ビールにしました◎家でも飲めたら良いんだけど……瓶は重いですよねー><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/19
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:サラダパスタ少し。
夜:サラダ。お刺身。生ハム。手作りキムチチゲ鍋。〆に麺。ビール(3杯)。


体重:非公開!


一昨日作ったキムチチゲ鍋の続き&〆にラーメン入れて食べました~^^ ラーメン美味しかった!!鍋用の乾麺を使ったら、伸びなかった!これは使える~!^^

そして、来週、温泉に行く事になりそうです!!前は沖縄とか温泉とか、かなり頻繁に旅行へ行っていたのに、今年に入ってからは温泉も行けてなかったはず…。今年に入ってから、私も入院2回したし、お父さんの具合が良くないから旅行って気分にもならなくて……。父の具合は相変わらずだけど、今回は行ってきます!! 1年ぶりの温泉!!楽しんできますよ!!!^^ 今回は去年行った、めちゃ高級なお宿にしたし!年に1回の贅沢です♪♪岩盤浴も付いてるので、最近コリまくってる体も、お疲れ気味の心も癒されたいな◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/18
昨日食べた物。
朝:ハンバーガー。
昼:なし。
夜:サラダ。お刺身。ハンバーグ少し。豆腐メインの手作りキムチチゲ鍋。プリン少し。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


昨日の朝は、100円ローソンで20円引きになってたハンバーガーを食べたんです。80円だったんですけど、それがめちゃくちゃ美味しかったんですよ!!! 私の好きな味でした◎また買いたいー!!100円の味じゃなかったです^^
夜は素を使わずにキムチチゲ鍋を作りました。レシピ見てたら作ってみたくなって初めて作ったんですが、素を使うよりも美味しく出来ました!私は今まで鍋はほとんど素を使って作ってたんですけど、それは自分で作るより売ってる素の方が美味しいに決まってる、って思ってたからなんです。それが!!昨日は常識がひっくり返りました!これからキムチチゲに関しては、素を使わず自分で作ろうと思います!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/17
昨日食べた物。
朝:焼きそばパン。
昼というか夕方:焼き魚少し。
夜:お刺身。豚焼きカツ。富士宮焼きそば半分。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日の台風、ニュースを見ると心が痛みます…。私の住んでる辺りでは平気だったんですけど…。そして、また台風が来るみたいですね。年々異常気象になってきて、今年も一体どうなっちゃってるんだろう…。怖いです…。

さてさて、昨日は朝パンを食べたきり、昼食べれず、夕方に少しお魚を食べて、夜は鉄板焼き屋さんへ行ってきました~。ビールがすごく美味しくて、ついつい食べるよりも飲んじゃって、量はさほど食べてないです。そのお陰で、今日は体重が減ってます♪ とはいっても、行ったり来たり…。根本的にやっぱりダイエット頑張らなきゃ><早く私の中のやる気スイッチが入るといいな…(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カップ麺。
夜:サラダ。胡瓜の昆布漬け。湯葉お刺身。きんめだいお刺身。焼き秋刀魚。エビ唐揚げ。鳥皮。ビール(2杯)。


体重:非公開!


台風すごいですね!10年に1度のすごさ…とまでは、私は(私の住んでる所では)思わなかったですけど、ニュース見てるとやはりすごそう…>< 皆さん気を付けて下さい!!! そして寒くなりましたね!体調管理をしっかりしなきゃ、ですね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:牛タン。ガーリックライス少し。モツ煮少し。ウィンナー1本。揚げピザ半分。冷製明太子パスタ少し。ビール(5杯くらい)。
夜:ねぎにんにくラーメン。餃子2ケ。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日はグルメのイベントへ行って、昼過ぎに着いてから夕方までつまみながらビールを飲み……家に帰ってきたら寝てしまい……起きたらお腹すいてなくて、夜遅くなってからラーメン食べに行きました。ラーメンはずっと食べに行きたかったから本気で嬉しかったし、余計に美味しかったです!^^  昼のご飯も美味しかったし楽しかったぁ!知り合いが集まって皆で飲んだので、えらい騒ぎでした……近くのお客さんごめんなさい…>< 昨日は晴れてたし、外で飲むのは気持ち良かったです!!また行きたいな!

そして今日から台風ですね……。ここのところ、台風が頻繁ですよねー。怪我しないように気を付けます!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:きのこサラダ。貝。卵。チキンラーメン。
夜:胡瓜の昆布漬け。湯葉のお刺身。ウィンナー2本。焼売。きのことナスのトマト煮。どんべえ1口。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


今日は久しぶりにお休みでお出かけします!!!楽しみだなー^^ 今日はイベントやってる所へ行く予定です!そこで昼からビール飲むつもりです~~♪う~~ん、さらに楽しみ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。チキンラーメン。
夜:サラダ。納豆。カニかま。豆腐ハンバーグ1/3。焼売1ケ。餃子1ケ。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


久しぶりにチキンラーメンを食べたんですけど、美味しかった~~^^ 作るのが楽なのが、また良いですよね!! 最近の袋麺は本気で美味しいですよね!そういう本格派の麺ももちろん好きだけど、たまに昔の袋麺ぽいのを食べたくなります!チキンラーメンて、そんな感じ(私の中では)。これ、ハマっちゃうとしばらく食べちゃうんですよね……食べ過ぎに注意しなきゃ! そういえば、ちょっと前に発売されたチキンラーメンの焼きそばも美味しいですよね!あーーー書いてたら食べたくなるーー!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:マックペッパービーフ。
夜:サラダ。豆腐。納豆。ちくわ。ほうれん草のソテー。パスタ半分。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日はずっと食べてみたかったマックペッパービーフを食べました~! 味は普通でした…別に辛くもなく、なんていうか…普通(^^; 美味しかったです!! 次また食べたいな、って気持ちにはならなかったですが(^^; 
今度はチキンを食べたみたいな~~って思います! 今回は辛いのを期待してたからダメだったんですね!お子さんでも食べれる感じでした~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/11
昨日食べた物。
朝:貝サラダ。春雨スープ。
昼:なし。
夜:お刺身。納豆。厚揚げ。グリーンカレー鍋。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


グリーンカレー鍋、美味しいです!もう少し辛かったら尚良いんだけどなぁ~。
昨日はお昼を食べ損ないました(^^; でもお蔭で少し体重が減りました……ここのところ食べ過ぎて体重が1キロくらい増えてたから丁度良かった~◎
これから鍋の季節ですね!私は鍋大好きだから嬉しい~!!そしてヘルシーだし!!!今年の冬も鍋三昧にするつもりです♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。お菓子。
夜:サラダ。焼きにんにく。心臓刺身。タン。ガツミノ。ミノ。ホルモン。カルビ。薄切りカルビ。フィレ。ホットケーキ少し。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


またまたお肉食べちゃいました。昨日は半分付き合いというか…でも行き過ぎ!もう少し控えよう>< しかも帰ってきたのが遅かった&朝がめちゃ早かったから、今日は眠い~~!!! 眠いとまた食欲が増すし危険~。それを回避する為にも早く寝よう~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/9
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ1切れ。
昼:サンドイッチ1切れ。チーズ。
夜:大根の昆布漬け。胡瓜。豆腐。唐揚げ2ケ。グリーンカレー鍋。ホットケーキ少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


もう10月も半ばになりましたね。そんなに寒くならないし、この前まで暑かったし、今は台風の影響で暑いし、なんか秋っぽくないですよねー。でも服や靴は秋のモノにしなきゃダメだからいつも服で悩みます>< 先月のいつだったか…結構暑い日に、夏の恰好してしまったら、そんな人が街中誰も歩いていなくて、かなり焦りました(--; 遅れをとってると決してオシャレには見えないですよね(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビサラダ。春雨スープ。お菓子。
夜:お刺身2種。胡瓜と大根のかつお昆布酢漬け。じゃことピーマンの炒め物。ナスとウィンナーの炒め物。カニかまと卵のスープ。ふんわりロース。チーズ。ラスク。ビール(3杯)。


体重:非公開!


台風きてますね。変に暑いし…なんか嫌だなー。
この前の台風の時にドブに落ちて傘を壊してから、ちゃんとした傘を買ってないんですよ。早く欲しいんだけど気に入ったのが見つからなくて。昔使ってたのを一応用意してあるんですけど汚いし…。傘って普段あまり購入しないからこそ、買う時は迷っちゃう!気に入るのが見つかるといいなー!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:おくらと長芋となめこのサラダ。
夜:サラダ。納豆。胡瓜と大根のかつお昆布酢漬け。じゃことピーマンの炒め物。ナスとウィンナーの炒め物。カニかまと卵のスープ。豆腐チゲ鍋。鳥肉少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は久しぶりにまぁまぁ料理作りました。毎日自炊するのは厳しいくせに、ずっと料理できないとそれはそれでストレス…私ってワガママー!><
昨日作ったのと今日はほとんど同じです!作り置きしたから^^ 作り置きって本当に便利!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/6
昨日食べた物。
朝:エッグベネディクト半分。
昼:胡瓜の酢の物。パプリカとグレープフルーツのサラダ。お刺身。じゃがいもチーズ焼き。焼そば半分。ビール(2杯)。
夜:お刺身。納豆。貝わさび。春雨スープ。チーズ。プチシュー。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は不規則な予定で変な時間に食べたりして…昨日もかなり食べちゃったと思います>< 体重はそんなに増えてないんですけど、これは元の食生活に戻さねば!!
最近は料理を作る時間があまり取れなかったので、今日か明日は料理したいなー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。かにラーメン。お菓子。
夜:キムチ。心臓刺身。焼きにんにく。タン1切れ。ホルモン。とんちゃん。中落ちカルビ。ロース。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


先週会った友人に、「minamiちゃんが美味しいって言ってて、一緒に飲んでから私も瓶ビールの虜になったの!今は家で瓶ビールをケースで買ってるんだよ!」と言われたんです。確かに瓶ビールは美味しい!!!夏はやっぱり生でしょ、って最初は生にしますが(いやいや、冬でもまずは生かな…)だけど、2杯目か3杯目からは瓶ビールあったら瓶にします。味が違うんですよね~!!その友人にそれが伝わって嬉しいんですが…瓶をケースで買うのってめちゃ重いんじゃ……?って思うと少し申し訳ないような気になりますね…(^^; という訳で、昨日も私は途中からは瓶でした。美味しかった^^ ビール好きな人には飲んでもらいたいです~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。春雨スープ。
夜:塩辛。豆腐麺。しらす。生ハム少し。卵。牛丼1/3人前くらい。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は持ち帰りの冷えた牛丼を1/3くらい食べましたー。牛丼、久しぶりだったぁ。温かいの食べたいなー!ラーメンも牛丼もハンバーガーも、最近食べたいものばかり!しかも太りそうなモノばっか(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。チーズ。酢イカ。
夜:鮪のお刺身。焼き秋刀魚。チーズリゾット少し。ホットケーキ。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日また近所の鉄板焼き屋さんへ行ったら、いつも常連さんがいるのに昨日は誰もいなかったので、大将と沢山しゃべったんですが、大将は私と同じ、アニメ好きな人だって発覚しました!びっくり~。そういう風に見えなかったから。しかし、アニメ好きな人結構いますよね~。でも、そこまでの話ってあまりする機会もないですよね。たまたま昨日はそういう話になったから分かったけど。アニメ話楽しかった~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:きのこサラダ。貝。卵。春雨スープ。
夜:温玉のせシーザーサラダ。きゅうちく。塩辛。わさび漬け。卵。カップ麺。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ずっとスリムウォークの足指セラピーが気になってて、でも高いなーっていつも買えなかったんです。ドラッグストアとかでいつも迷うんだけど手が出なくて。それがネットで少し安く売ってたからついに購入しました!開けたら冬用みたい、あったかくて。つけて寝たんですけど(寝ていいか知らないけど)それがめっちゃ気持ち良くて、温かいのも。久しぶりにぐっすり眠れました!!これはすごーい!感動しましたー^^
そして昨日もラーメン食べに行けず……それでカップ麺!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
