*All archives* |  *Admin*

2013/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ダイエット日記 11/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:白菜浅漬け。人参サラダ。てっぴ。フグ鍋。納豆。ご飯。ビール(3杯くらい)。


体重:量ってません!


鍋用のフグがパックになって千円で売ってたのでそれで鍋を作ってみました!それが……考え事しながら作ったら昆布で出汁を取り忘れ、ポン酢を買い忘れ……だったら自分でポン酢のレシピを検索して作れば良かったのに、焦って和風のつけダレを適当に作ったんですが、何かビミョーな感じで……ほんと焦るとしくじる事多いですよね~。(>_<)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:チーズ。ちくわ。トルティーヤ。ビール(5杯くらい)。


体重:量ってません!


移動に1日使って、食べるタイミング逃して、つまみとビールで1日のご飯が終わっちゃいました(^^;;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/28
昨日食べた物。
朝:卵。チーズ。
昼:お菓子。
夜:お刺身。長芋納豆。お好み焼き半分。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


今日からちょっと忙しいです>< 早くしないと電車間に合わない~~。でもこうやって焦ると何かとマズイ事になったりしますよね>< 焦らずに急ぐ、って出来たらいいのに(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:キャベツのキムチ和え。人参サラダ。じゃこ入り大根浅漬け。厚揚げ。野菜入り肉豆腐鍋。ビール(2杯)。


体重:非公開!


今日は街中で、ストッキングやタイツが破れてる人を数人見かけました。多いな~~って思ったんですけど、そんなものなのかな。新しいのを買いに行く途中だったのかもしれないですが。自分も、ある程度の伝線ならそのままにしちゃうんですが、人のってとっても目につくんだなーーって今日よく分かりました。私も気を付けよう~~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:冷麺。
夜:ポテトサラダ。人参サラダ。キャベツのキムチ和え。豆腐。納豆。練り物。ハム1切れ。1口カツ2コ。烏骨鶏の卵かけご飯半分。ポテチ。チーズ。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は夕方にポテチ食べました~。今はポテチでもスナックでも低カロのが出てて、しかも美味しいですね~!!カルビーから出てる山芋のお菓子美味しい~^^亀田から出てるエビのチップも美味しいし!低カロ万歳!!我慢したり、普通にカロリーあるお菓子を食べるなら、こういうの食べるのが体にも心にも優しいですよね~~食べちゃっても罪悪感が少ないもん(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:生ベーコンサラダ少し。チキン少し。オリーブフライ1コ。パスタ半分。ハンバーガー半分。ポテト。チーズ。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


今日は母の誕生日です!!!!! 私と母は誕生日が近いんです~^^ 今朝電話してみたら忙しそうにしてました。父と2人で過ごせて良かったなって思うし、それが1番嬉しいプレゼントだよね!^^ 私からのプレゼントも喜んでくれるといいな~。

そしてそして、昨日の問題は、1番良かったら…ていう想像よりも良い結果になりそうです!!!!!さすがは伊勢神宮!!!!!昨日は生きた心地しなかったから余計に今日はめっちゃ清々しいです!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:グラタンコロッケバーガー。
夜:キムチ。焼きにんにく。ハツ刺し。タン1切れ。とんちゃん。ホルモン。ロース。中落ちカルビ。石焼ビビンバ半分。チーズ。お菓子。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は伊勢神宮へ行ってきました!!!!!!! 今年は父の具合が悪く、私も入院したりして、旅行どころかどこへもお出かけも出来ず。というか、出かける気もならなくて。この前今年初めて温泉行って、昨日は伊勢神宮へ行ってきました!!! 今年は式年遷宮だったから、絶対に今年のうちに一度行ってみたくて!昨日はお祭りだったようで、それは知らずに行ってしまい……とっても混んでました。行きも駐車場も帰りの高速も。お参りするのに、人が多過ぎて途中で止められてしまったり。そりゃもうすごい人でした。でも行けて良かったです!父の事も沢山お祈りできたし!!近くの神社とかは頻繁にお祈りに行ってますが、やはり伊勢神宮、行っておきたかったので嬉しいです^^ 来年の干支の置物とか、お札やお守り、色々買ってきました^^

そして帰ってきた訳ですが、今日は問題が発生してしまって……。どうにか悪い方向へ行かず、良い方向とは言わずとも、最悪の事態は回避したいです……。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/23
昨日食べた物。
朝:そうめん。ココット。ウィンナー2本。
昼:なし。
夜:お寿司。あさり汁。チーズ。お菓子。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は夜お寿司食べに行きました!回ってるやつだけど。ここ数年回ってないの食べてないな……(^^; ここのところあまり食欲無かったので、胃が小さくなってるみたいで、昨日はあまり食べれませんでした。胃が小さいとお金かからなくていいかも?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。鳥のお刺身少し。明太子チーズ。ぎんなん豆腐。鳥チーズ春巻き。パスタ。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日は病気になっちゃったお友達が一時退院してきたので、一時退院祝いで、鳥の専門店へ行ってご飯食べました。すっごく心配してたので元気そうな姿が見れて本当に本当に嬉しかったです^^
昨日は、最初の予定では豆腐料理にするつもりだったんですけど、たまたま鳥料理にしたんです…なんとなく。んが……そのうちの1人の子が鳥肉食べれなくて!!そういえば私、ずっと昔にそんなような話を聞いた事あったはずで……それなのに私が予約しちゃったんでめちゃ申し訳なかったです><
だけど皆で楽しく飲んで帰ってきました^^くさくさしてたので、余計に楽しかったし嬉しかったです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/21
昨日食べた物。
朝:卵いりそうめん。
昼:なし。
夜:納豆。ちくわ。ウィンナー2本。練り物。お魚の鍋。チーズ。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は最悪な日でした……本気で最悪だった……。きっと、今年1番だったと思う。てか、これ以上嫌な事が起こらないように心から祈りたい!!!!!
そしてそして、昨日は誕生日だったんですよ!!私、こんなに悲しい誕生日は初めてだと思う…多分。
今日は顔が別人になってます…泣き過ぎて>< 頭も痛いし、よく眠れなかったから眠いし。何もかも忘れる為に寝てしまいたい!!! 私の運気、どうなっちゃってるんだろう…今日も、病院のトイレでファスナー(所謂社会のまどのとこ)が壊れちゃって…どうにか直らないかと頑張ったんですが無理で…そこが壊れちゃうのって、かなり痛いですよね><  ……明日から、といわず、今日の夜からは運気が上昇しますように!!!!!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/20
昨日食べた物。
朝:卵。納豆。
昼:なし。
夜:大根の浅漬け。納豆。カニかま。卵焼き。焼売3コ。焼き魚。チーズ。お菓子。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日は非常にイライラしてます!!!こういう日は憂さ晴らししないとー! でも何しようかなー。。そういうの考えてると少しは気が紛れますね…。ほんと、今日は何しようかな……。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:マフィン1コ。
夜:お刺身。牛タン。タラの鍋。お菓子。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


少し前にニュースになってたんですが、夫のカノジョっていうドラマがすごく視聴率悪いっていうの……私、すっごくこのドラマ面白くて、毎回めっちゃ楽しみに見てるんですよー!!だから結構、かなりショックだったんです>< まさか打ち切りなんてならないよね??って心配です……大丈夫だよね、きっと。 いや~~あんなに面白いのにどうして皆が見ないのかが不思議です~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:大根の浅漬け。お刺身。焼き魚。豆腐。納豆。チーズ入り肉団子2コ。ししゃもフライ。そうめんカニかまスープかけ少し。チーズトマトリゾット少し。パイの実。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日書いた、巻くだけダイエットなんですけど、私だけかもしれないですが、そのベルトを巻くと異常に眠くなります…。前に、キツイ下着を付けると眠気が増して車など事故を起こしやすいって聞いた事ありますが、それなのかも?です。本気で、めちゃくちゃ眠くなります。逆に、眠れない日はコレ付けたらすぐに寝れそう(笑)でも、昼間は付けれないじゃん……って、今は思ってます。ヤバイっくらいの睡魔です。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。納豆。豆腐。茹でイカ。鯵の開き。アジフライ。トマトチーズおじや。かぼちゃプリン半分。ビール(2杯)。


体重:非公開!


今日は体重がぐーんと落ちてました♪♪ たぶん、溜めこんでた水分が少し抜けたんだと思います~^^ 体重減ると、気分も爽快ですね。まだまだ重い体重……ほんと、ダイエットに本気になれず…このままじゃダメだなーって思ってるんですけど、やる気にならないんですよね…>< そうそう!ズボラなの自覚してるんで、巻くだけダイエットっていうのを買ってきました!1400円くらいでベルトついてるの。これで知らぬ間に痩せてくれないかな……ってかなり図々しい期待をしてます(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ少な目。小さいカップ麺。
夜:豆腐。温泉卵。納豆。揚げ出し豆腐。トマトもつ鍋。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


昨日はものすっごく怠くて怠くて、家を出て駅に辿り着く前にもう嫌になる位辛くて……何か食べないと危険だと思い、お昼にパスタ少な目のを食べたんですけど満たされず、めちゃ小さいカップ麺を追加で食べました……結果、お腹がパンパンになっちゃって苦しくて……バカですよね、これじゃ>< でも、今日はまぁまぁ体の調子も良く、体重は減ってました。あれだけ食べたんですけど、昨日まではとても浮腫んでたのでそれが取れたのかなー◎ 今朝は早かったし、まだまだ眠いので今日こそ早めに寝れたら嬉しいなー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:乾燥納豆。
夜:納豆。しらす。カニかま。厚揚げ。トマトもつ鍋。お菓子。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はトマトもつ鍋を作ってみました!!もつ鍋、作るの初めてで、下ゆでとか下処理とかどうするんだろう?と検索し、塩で揉んで流水で洗って2分茹で水で洗って…って下処理しました。だけど、そこまでやらなくても良かったんじゃ??と思ってます、今は。美味しかったんですけど、さっと湯通しする程度で良かった気がする…。味は美味しかったですよ!!^^ トマト味も良かったです!今度は醤油味を作ってみるつもりです♪

そして!入院せずに済みました!^^ 来週また行くけど、今日帰ってこれて本当に本当に良かったです!!!今日はすっごくダルイですけど、夜は祝杯をあげます♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。納豆せんべい。
夜:お刺身。豚肉とキャベツの炒め物少な目。焼きそば少な目。にんにくチャーハン少な目。ビール(2杯くらい)。


体重:非公開!


ここのところ、なんだか体調が変だなーって思っていたんですけど、病院へ行ったら、また入院になるかもしれないって言われました…(--; 今年2回も入院してるし、もうしたくない…。 もちろん、インフルのワクチンは関係ありません。 昨日病院から帰ってきたら夜遅くて、怠かったしご飯は近所の鉄板焼き屋さんへ行きました。入院したら好きなモノ食べれないし、ビールも飲めないもんね…>< そういえば、私が入院した病院は、ご飯がとっても美味しかったです。……いやいや、だけど入院はしたくない!!!
明日の検査結果によっては……………なので、無事帰ってこれるように全力で祈ります><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/13
昨日食べた物。
朝:めんま。ししゃも。
昼:わかめスープ。
夜:サラダ。納豆。サラスパ。おでん。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は手抜きのおでんにしました~。前回はすっごく気合入れておでん作ったんですけど、昨日は時間無くて、大根と卵をすでに煮てある物を購入してきて、家ではそれらと練り物を鍋で煮ただけ…。とても簡単だったけど、美味しかったです~^^これ、時間ない時にまたやりたい◎
そしてインフルエンザの予防接種してきました!それでか、怠いです><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/12
昨日食べた物。
朝:トマト。納豆。いくら少し。長芋入り卵焼き。ご飯。なめこのお味噌汁。
昼:ビール(3杯くらい)。
夜:お刺身。チーズ豚肉巻き。焼きそば少し。チーズリゾット。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日も半日移動で、1人で駅弁食べるのもなんか嫌で、ついつい昼ビールを飲み、つまみすら食べず…その分、夜はあまり飲みませんでした。寝なかったから寝過ごす事もなく!無事に着きました~。前に新幹線を乗り過ごした時は本気で焦ったんですよ……あんな思いはもう二度としたくない!!!!! 腕時計の目覚まし時計買ったんです、震えて起こしてくれるやつ。携帯より強力に震えるって書いてあって、音が出ないから電車の中でも使えるという……私、それ欲しくて、かなり期待して買ったんですよ。確かに震えて、よっぽどの熟睡じゃなきゃ起きれそう!なんだけど、スヌーズが付いてないんですよ……私、1回じゃ絶対に起きれない、二度寝しちゃうから、その機能が付けば本当に便利なのに……なんとも役に立ちきれない感じで……切ないです!!>< そして、めちゃくちゃ眠かった時は振動だけでは起きれませんでした…(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:納豆。いくら。白子少し。里芋と厚揚げの煮物。なめこのお味噌汁。
夜:あんこう鍋。雑炊。あん肝。チーズ。アイス。ハートポッキー。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


数年ぶり?に、あん肝や白子やあんこう鍋を食べました~◎どれも美味しかったです!あんこう鍋、どうやって作るのが正解なんだろう?と検索してみたら、一度サッと茹でるんですって!私、今までそのまま鍋に入れてた…(^^;;
昨日はサッと茹でてみました◎鍋も雑炊も美味しかったです(o^o^o)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/10
昨日食べた物。
朝:人参のサラダ。胡瓜の浅漬け。ウィンナー。鶏肉のオイルリゾット。
昼:なし。
夜:チーちく。おつまみ少し。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は移動で半日使ってしまって、移動中にビール飲んで少しつまみ食べて…夜には食欲低下してて、結局食べたのはそれだけでした(^^;ちょっと疲れました(>_<)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/9
昨日食べた物。
朝:卵。生青唐辛子。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。スープ2杯。
夜:人参サラダ。胡瓜の浅漬け。お刺身。豆腐。カニかま。エビフライ1本。豚肉とナスの炒め物少し。鶏肉のオイルリゾット。クッキー。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は、オイルリゾットを作りました!初めて作ったんですけど、かなり美味しかったです!!丁寧に作った甲斐があった~^^ 私普段はご飯をあまり食べないんですけど、これならまた作って食べたいな♪ これからの季節、オイルリゾットに栗入れたら美味しそう~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/8
昨日食べた物。
朝:お味噌汁。生青唐辛子。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。スープ2杯。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。タン1切れ。ミノ。心臓。ホルモン。とんちゃん。フィレ。ビール(5杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は、朝昼とスープとか飲んで結構お腹いっぱいで、夜は焼肉屋さんへ行ったんですが、あまり食べませんでした&ビールでお腹いっぱいになったし! お蔭で今日は体重増えてません♪
私ずっと肩こりなんですけど、ここ1ヶ月くらいは本当にひどくって、ずっとマッサージか針に行きたいなーって思ってたんですけど実現せず…昨日やっと、針に行ってきました♪♪すごく久しぶりだったんです、針。そしたら、急に怖くなっちゃって…(^^; もちろんやってもらったんですけど、きっと緊張で私の体はこわばってたはず…>< 肩はまだ凝ってますが、体は軽くなりましたよ~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。ゆで卵。
夜:貝。納豆。豆腐。肉団子1コ。手作り和風カレー鍋。シフォンケーキ1口。ビール(3杯)。


体重:非公開!


久しぶりにダイエット食品飲みました~!結構空腹は満たされるし、これが続けばどうにかなるかな~?って少し期待してます。
夜は素を使わずにカレー鍋を作ってみました!カレールーを少な目にして、和風出汁やその他色々入れて、和風のカレー鍋にしてみました。だけど味がちょっと薄くて…後から調味料を足しました。カレーって、それだけで濃いようなイメージっていうか味が濃く感じやすいのかも?だからスープだけ飲んでるのと、野菜を煮てみて食べるのとは濃さが違った気がします…難しい!! 味自体はまぁまぁ良かったので、またチャレンジしたいです!^^
そうそう、風邪っぽいですが、熱は出てないです!ちょっと喉は痛いですけど、このまま治るかもしれないな~って感じです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:昆布。酢イカ。ヨーグルト。
夜:蓮根。ひじき。イカお刺身。ゲソ炒め。チーズ。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日は夕食をばっちり作った後、釣ってきたイカを頂きまして…大きくて立派で、私はさばけないし……で、近所の居酒屋さんへ行きました。いらっしゃったお客さんにも振る舞って、皆でイカを食べました~◎すっごく美味しかったです^^   昨日会ったお客さんが、私は初めて会った人だったんですけど、かなり面白い方で、皆で盛り上がって、少し遅めに帰ったんですけど…。帰ってきてからなんだか寒い?調子おかしい?と思ってたら、今朝、声が明らかに変になってて、どうやら風邪ひいたっぽいです>< 今日はだるいし喉痛いし……薬飲んだし、悪化する前に治って欲しいです><  この前ちょっと疲れてたけど結構元気になって、昨日なんかはかなり快適だったのに……今度は風邪かいっ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。カニかま。竹輪2本。貝。白菜の塩鍋少し。ホルモン。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は時間がなくて料理出来なかったので、スーパーとコンビニで買ってきて済ませました~(^^; 今のコンビニのご飯は美味しいですよね!簡単に済ませたい時にとっても便利~◎お蔭様で片付けもすぐに終わったし♪ 今日はご飯作りたいなー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:こんにゃく少し。餃子2コ。がりがりくんシチュー味。
夜:蓮根。筋子。湯豆腐。ノンフライ野菜。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


すごく寒くなりましたね>< 3連休は関係ないので、淋しい気分です。
週末は体調悪かったし、家電が壊れたから買い換えたいけど次はどの商品を買おうって選ぶ気力がないまま今日に至ってます。ちょっと…かなり面倒…。近くに家電に詳しい人がいれば良いのになぁ……(--;
そうそう!気になってたがりがりくんのシチュー味、昨日食べました!実はすぐになくなるんじゃないかと思って家に2コ買い溜めしておいたんですよ…。でも昨日食べたのは出先で買って食べました。味は……チーズケーキの味みたい。感想は……普通……でした(^^; 前のコーンポタージュ味の方が私的には美味しかった気がします~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:酢イカ。昆布。
夜:厚揚げ。キムチ鍋1口。お寿司。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日はあんまり体調良くなくて、ご飯を作る気になれず…。残ってたキムチ鍋を少し食べて、お寿司を出前とったんです。んが!1人前が多くて、かなりお腹いっぱい…ていうか、無理やり食べて苦しくなっちゃって(--; 寝たいのに胃がぱんぱんで寝れないって事に……。具合悪いから出前とったのに…バカでした…。具合悪い時は、無理せず、食べれる量を食べる、コレ当たり前ですよね…多分。今度からは気を付けます(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:酢イカ。昆布。お菓子。
夜:お刺身。カイワレ大根。長芋納豆。豚肉コチュジャン炒め少し。広島焼半分。ビール(?杯)。


体重:非公開!


テレビにつけてるレコーダー?っていうの?録画とか出来るアレ、たま~に調子悪くなってフリーズするんですけど、今回はそれと同時に洗濯機まで動かなくなっちゃって困ってます>< 洗濯機は今年に買ったばかりなのに!!!!! ちなみにレコーダーの方が3年前くらい。  よく、同時に買ったものが同時に壊れるって聞きますが、それとは違うと思う……だって違う時期に買ったもん。それが同じ日に調子悪くなるって……なんだか不気味>< おまけに私もイライラする事があったし!!!!! 運気悪いのかと思って登録してる占いのサイトへ行ったら閉鎖されてるし!!確か11月末まで運営してるはずだったのに……。 なんでこんなに踏んだり蹴ったりなんだろう……めっちゃ不思議だし、怖い!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チキンラーメン。春雨スープ。
夜:もずく。豆腐。カニかま。キムチ鍋。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


昼にチキンラーメンを食べようとしたら、のびちゃって……でももったいないからほどほどに食べ、春雨スープ飲みました……。結構悲しかった…。それじゃなくても私は固い麺が好きなのに…ほんともったいないー!><
夜は手作りしたキムチ鍋~!また今年も鍋にハマってる~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
