*All archives* |  *Admin*

2013/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ダイエット日記 12/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。焼きそば。ご飯。
夜:お刺身。枝豆。トマトとハムのマヨ炒め。キャベツのキムチ和え。豆腐。カニクリームコロッケ1コ。豆腐のスープ。パイ包みチーズスープ。卵かけご飯。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日は、人生で1番といってもいい位の難問に頭を悩ませた日でした。ここのところは眠れなくて…それも辛いなぁ。これから忙しくなると思うので、今のうちに少しでも時間あれば寝るようにしなきゃです。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カップ麺。
夜:サラダ。長芋。カニかま。餃子2コ。炙りベーコン1切れ。焼きそば。ビール(3杯くらい)。


体重:非公開!


昨日はよく眠れませんでした>< 眠いのに眠れないのって本当にツライですよね><辛さはそうなった人にしか分からないんですよね~。 昔は薬飲んだりしてたんですけど、ここ数年は割と快眠だったのにな~~。

気が付けば12月に入りましたね。街も店もクリスマス仕様になってますよねー。もう少し先だけど、楽しいクリスマスを過ごしたいな!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/3
昨日食べた物。
朝:いくら少し。めかぶ2パック。納豆。ハム。ご飯。お味噌汁。タルト。
昼:サンドイッチ。
夜:フグとカワハギの刺身。エビ唐揚げ。太ネギ豚肉巻き。チーズリゾット。ビール(?杯)。


体重:非公開!


家に帰ってきました。移動で疲れてたので近所の鉄板焼き屋さんへ行ってきました~。そしたら知ってる人ばかりが来ていたので楽しくなっちゃって……結局夜帰るのが遅くなって寝不足に……(^^; 楽しいとついつい長居しちゃいますよね~~。しかも帰ってメイクは落としたけど、床で寝ちゃった…(--; そんなに飲んでないんですけど、よっぽど疲れてたんだろうなぁ><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/2
昨日食べた物。
朝:白子。焼売。納豆。ご飯。
昼:なし。
夜:ふぐ鍋少し。お寿司。チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


久しぶりに朝ご飯をしっかり食べました~! 私は夜ご飯ばかり重視してるっていうか、夜はちゃんと食べたいんですけど、他はあまり気にしてないんです、食べれなくても平気だし……。でも、この日の朝ご飯は美味しかったです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:白菜の浅漬け。人参サラダ。白子。てっぴ。ふぐ鍋。ご飯。納豆。チーズ。お菓子。ビール(10杯)。


体重:非公開!


ちょっと飲み過ぎました…>< この日は寒い中で時間かけて飲んでたから酔いにくかったんだと思います。ご飯は前日あまり量食べれなかったので続き+αです。なんだかこの日は寒かったんですよ~~。時間かけると酔う前に覚めちゃうし、寒いと酔い覚めるような気が…。こんな飲み方はそうそうしないけど、これはさすがに量ばかり飲んじゃって体に悪そうなので、年に数回にしよう……数回ならいいよね><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
