FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット日記 6/28
昨日食べた物。
朝:スープ。サラダ。生ハム。オムレツ。焼きたてパン。ヨーグルト。タピオカ。
昼:お弁当。ビール(2杯)。
夜:サラダ。キムチ。牛刺し。ホルモン。ビール(2杯)。赤ワイン(2杯)。


体重:量ってません!


女友達と温泉へ一泊旅行へ出かけたんですが…もうダメかと、人生終わりだな、って思いました。
車好きの彼女の車は私も大好きで、その車は3ナンバーのマニュアル、バリバリじゃないけどスポーツカーで、タイヤは晴れの日専用、スポーツカーの為のタイヤと言って良いかな、普通の車でははかないタイヤをはいていたんです。よく走るタイヤです。運転するととっても気持ちいいです!私はよく車を借りてドライブしてました◎
旅行へ出かけた日、雨が降ってたんです。荷物はトランクへ入れて、彼女が運転、私は助手席でした。高速道路を走っていて、適度に休憩を入れたりして、順調に目的地へ近づいていました。もう家からはだいぶ離れて、宿へ着く前に何をしようか?なんて話をしていた時でした。
彼女はまぁまぁ飛ばすので、110~120キロ?もうちょっと出てたかもしれないです。危ない運転は絶対にしない人なので、別に気にする事もありませんでした。前に遅い車がいたので、追い越し車線へ入って抜いて、また走行車線へ戻る時、それは起こったんです。
お尻が滑ったんです。雨の日にマンホールとか道路の継ぎ目の部分とかに乗ると滑りませんか?ツルっと。あれです。その滑り方が普通じゃなかった…。あ、滑った…なんてもんじゃなかったんです。ヤバイ、回る!と思いました。目の前の景色がぐるりと横を向き、後ろを向き…追い越した車が迫ってきて…。もうダメだと思いました。あぁ、死ぬんだなって。
話が長くなっちゃったのでまた明日続き書きます(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわー、車ですか。
それはまったく想定していなかった話です。
まあ、こうやってブログ書いているんだから、
死んでいないのはわかるけど、どのくらいの
ケガをしたのか気になります。

とにかく、死ななくて良かった!
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

わぁ~~怖っ・・
高速でのスリップは焦ったよね~ヾ(´Д`;●)
ケガはなかったのかなぁ??
読んでるだけでドキドキしてしまったわ~

Σ(σ`・ω・´)σ Y口
コバジさんへ

生きてます!!
生きてるって本当に素晴らしいですね!!
後から考えると、本当に奇跡としか言いようがないな…って思います。
神様が助けてくれたんだなって。
死ななくて良かったよぉぉー(涙)。
ありさんへ

焦ったのは一瞬だけだったかも?
あ!回る!って思って焦った瞬間には回ってたので、回り始めた時にはもう覚悟というか、「死んじゃうんだぁ…」って思いました。
死ぬのかな、って思うと、不思議と焦る気持ちは無くて、諦め?「もうダメだぁー。」って感じでした…諦めるの早いですよね…(^^;

ポチありがとうございます^^
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。