*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエット日記 1/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:お寿司。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昨日は、私の趣味の一つ!献血へ行ってきました♪♪もうずっと楽しみにしてたので昨日はテンション高めで、お昼に献血ルームに着いて、献血してきたんですけど、その後フラフラになっちゃって><貧血ですね(笑)昨日の私の血は献血出来るギリギリの濃さだったって、看護師さんが言ってたので、それでかな…でも前回もフラフラになったなぁ(^^;今太ってるから血は濃いのかと思ってたら、そんなに濃くなかったのが不思議です。痩せてる時は血が薄くなると思ってたから…血の濃さは、要は食生活なのかな…。昨日はフラフラになって食欲も無かったんですけど、食べないと危ないんじゃないかと思って、ご飯は昼から普通に食べました◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

みなみちゃんも比重が軽いんだね~
私もすっごい低くって今までに7回行ったけど
献血できたの2回だけ・・・・・・(o;TωT)o"
また行ってみようかなぁ~

凸βyё βyё...φ(・ω´・ @)
No title
献血って凄いですね!
私は一度も献血に行ったことがありません(汗)

血の濃さ(血液比重)は睡眠と栄養バランスで変わってくるみたいです!
特に鉄分が大事みたいですね~

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
