*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエット日記 3/12
昨日食べた物。
朝:おにぎり。ビール(大2杯)。
昼:和食のフルコース。ビール(∞杯)。日本酒(少々)。
夜:サラダ。キムチ。ミノ。ホルモン。ナンコツ。ロース。ビール(3杯)。


体重:56.2Kg。


結婚式とっても良かったです^^新郎が大阪出身の44歳、新婦は茨城出身の36歳で、新郎が大阪出身だからか、すごーーく笑いの溢れる式でした!私は始終笑ってました^^すごく楽しかったです◎二人は和装で、それが新鮮で素敵で綺麗で、とても幸せそうな二人を見てて心温まりました◎なぜ3/11だったのか、おめでたで会場取れなかったのかな?って思っていたら、二人とも出張が多過ぎて、二人の予定が合う日がこの日しか無かっただけだったんですって。私はまたもやビールをどの位飲んだのか全く覚えてません(^^;最後日本酒まで…(笑) 体重はかなり増えちゃいました><しょうがないですね。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結婚式お疲れ様でした!
3.11に結婚式なんて意味深だなと思っていたら、偶然だったんですね(笑)
楽しい結婚式だったみたいで良かったです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
