*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエット日記 4/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ムース)。昆布。
夜:サラダ。イカ。沖縄もずく。昆布。チーズ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は病院へ行ってきたんですが、めちゃくちゃ混んでて待たされて…もちろん待ったんですが、私時間が無くなってしまって、急いでいて…出された処方箋を確認しないで持ってきちゃったんです!後からその処方箋見たら、薬が足りない!って事に気付いて、慌てて病院へ電話したんです。そしたら、薬を貰いに行く薬局を聞かれて、そっちへ正しい処方箋をFAXしてくれるって!これで今夜私がその薬局へ行くと、ちゃんと薬が貰えるらしいです…。……薬局って病院がFAXすれば、処方箋原本じゃなくFAXでも薬出してくれるんだ~!って事が私的に驚きでした!総合病院みたいな処方箋が患者には渡らない病院じゃなくて、処方箋渡されて自分で院外の薬局へ行くタイプの病院だったから。もう一度病院行かなきゃいけないかと思ってたけど、行かずに済むみたい^^病院のミスだったからかな?でも良かったー!♪いやいや、元々間違えて出されなければ済んだ話ですね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

そうそうfaxでいけるよ~~
私、いつも近くの薬局にfaxしといて
出来たころに取りに行ってるo(´ー`*) ノ
処方箋も、もっと便利に変えてくべきだよね~

凸ヾ(´ー`)ノババイ
No title
minamiさん、こんにちは~♪

病院は待たされるのが辛いですよね(;´Д`)

でも、良かったですね
また病院に戻らずに、薬局で薬が受け取れることになって。

ほんと、良かった、良かった♪
ぽち
No title
不幸中の幸いでしたね!
処方箋原本じゃなくても良いのは私も驚きでした!

でも病院から送られてきたものだって分かれば大丈夫なのかもしれませんね♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
