*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット日記 4/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:うなぎ丼。肝吸い。
夜:チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


お昼にうなぎを食べたので、夜はチーズとビールだけにしたら、体重は減ってました。やはり夜を軽くすると体重も軽くなるみたいですね。うなぎ、何年ぶり?すごく久しぶりに食べたんですけど、すごく美味しかったです~^^
友達のお見舞いへ行ってきました!行ったら、赤ちゃんは黄疸と血を吐いたらしく入院してて、赤ちゃんには会えませんでした。友達も極度の貧血で入院が伸びてて、顔色悪くて真っ白で、かなり美白されちゃってました><赤ちゃんのビデオと写真を見せてもらったんですけど、めっちゃ可愛かったです♪♪小さくても動くんだ~!って当たり前の事を感動しちゃいました。彼女にどの位痛かったのか聞いたら、すごーーーーーく痛かったみたいで…想像してもよく分からないんですけど、よく男の人は出産の痛みには耐えられなくて死ぬって言うし、きっととんでもなく痛いんでしょうね…。う~~ん、私もいつかは子供欲しいですけど、痛いのは怖いです><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

出産の痛み・・・確かにとんでもない痛みかも・・・(笑)
だけど忘れられる痛みだから
また産めるのかも・・・(〃艸〃)ムフッ
痛みの種類が違うんだよね~
って表現が難しいけど・・・o(´ー`*) ノ

凸ヾ(´ー`)ノババイ
No title
minamiさん、こんにちは~♪

体重へっておめでとうございます~。

赤ちゃんに会えなかったのは残念だったけど
生まれたばかりの赤ちゃんて、
さぞかし可愛いだろうなあ。

お産は確かに痛いけど
時間経つと忘れちゃうんですよね(^^ゞ

ぽち
No title
夜を控えめにすると効果的ですよね♪
私も普段から朝~昼を豪華にして、夜は控えめな食事にしています!

出産の痛みは一度体験したら一生忘れないとの言いますよね…
しかもそれが長時間続くわけですし、そう考えると怖いです( ̄_ ̄;)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。