*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット日記 6/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:レタス。
夜:しゃぶしゃぶ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昼はレタスを何もかけずに食べました。最近サラダは塩かけるか何もかけないで食べてます。そのうち飽きたら、かなり低カロリーのドレッシングを買ってこようと思います!今はめちゃくちゃ低カロリーのがありますよね!^^ そして夜はしゃぶしゃぶへ行ったんですが、コースにはしませんでした。お肉も他の人にあげて、私は2枚だけ(^^;後は野菜を煮たの食べただけで、ビール飲んで帰ってきました!野菜も美味しかったし、2枚だけだったから、余計に美味しく感じた気もします◎そこまでするなら行かなきゃいいじゃんって言わないで下さい!ダイエットと付き合いの両立です~。一緒に行った人はお肉増えてラッキーって事で良しとして下さい~◎(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

わぁ~~~私はダメ~~
行っちゃうと絶対、誘惑に負けちゃうもん・・・。゚+(σ´д`。)+゚
・・・って、みなみちゃんストレス溜めないようにね^^

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★凸
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。