*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット日記 9/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:塩ラーメン。
夜:水菜。豚冷しゃぶ。厚揚げ。エビ。焼きそば。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日の目の感覚は当分忘れられそうになくて、まだ少し痛いし、思い出しちゃってゾッとしてます><
今度休みがあったのが無くなりました…プール行こうと思ってたのに…。急に休みが無くなるのはツライ。しかも内容がすごく嫌だったので、昨日その話を聞いた時にめっちゃ落ち込んだんですが、夜になって内容が明らかになると、さほど嫌な話でも無さそうです。最初にすごく厳しい条件を聞いてたから、そんなに嫌でもないと分かった今、良かった~って思うんです。休みが無くなったのにも関わらず。これ、心理学でも有名ですよね!詐欺師が使う技ですよね、確か。こうやって騙されてるんですねー><いやいや、別に騙された訳ではないんだけれど。しかも原理も解ってても、やはり快諾してる自分って、人間らしい(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

最初に嫌って思うこと聞いちゃったら
条件が緩くなったり、想像してたよりいいと
気分的に全然違ってくるよね~~( *´艸`)クスクス
みなみちゃんがちょっと元気出たみたいで良かった^^

そうそう目に髪の毛・・って話、友達に話してたら
怖い~~~すげ~~~って連呼してた(笑)
あれって、凄い体験だよね~。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽ

(○´3`)ノ凸
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。