*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエット日記 11/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:しゃぶしゃぶ会席。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日の夜中からアレになって、昨夜は痛過ぎてかなり苦しみました>< 鎮痛剤飲んで、しばらく待って少しだけ良くなった?と思っても、またすぐものすごく痛くなるから、起きてても横になっても、どんな体勢になろうが関係ないし、「うーん、うーん」ってうなり声が出ましたよ…(--; 時間あけずに鎮痛剤飲んでしまおうか、かなり迷いました。結局、飲まずに我慢してたら全然眠れる痛さじゃなくて、アレだと眠いのに+寝不足で今日もツライです>< 痛さって人それぞれだと思うし、誰だって痛いですよね。けど昨夜は、もしかして私って痛い方なのかな?って疑問になりました…。今日は薬効くといいな…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
♪((O(*・ω・*)O))♪こんばんわぁ~~~

生理痛って、人によって全然違うよね~
昔は、全く知らなかったんだけど
2人目産んでから、キツイ~。゚+(σ´д`。)+゚
私は我慢できず、立て続けに痛み止め飲んで
胃が痛くなるパターン・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あっでも、生理痛用のバファリンルナiって、すごく効くし
胃が痛くなりにくくていいよ~
試してみて^^

(っ*´∀`*)っ凸
No title
ヾ(o´∀`o)ノこんばんわぁ~

今日は、まぢで寒い~~~
みなみちゃん風邪、引いてない???
今年の寒さは異常だよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これ以上、寒くなったら外に出れない・・・笑

(っ*´∀`*)っ凸
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
