*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット日記 11/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:フランスパン。カニのパスタ。白菜のスープ。
夜:サラダ。ポテト。エビのフライ。クラムチャウダー。チーズ。フィッシュバーガー。アップルパイ小。ビール(5杯)。


体重:非公開!


お昼、前日の残りのフランスパンを薄めに切って、その上に、切ったベーコンをのせ、とろけるチーズをのせ、オリーブオイルをかけてトースターで焼いてみました。とっても美味しかったです~◎作るの簡単だった!味付けはベーコンの塩気だけで十分だったし。ただ、オリーブオイルは、焼いてからかけた方が良かったのか?焼く前で良かったのかは疑問です(^^; そして、カニ缶を使ってパスタを作ってみました♪これまた絶品でした!カニ缶って贅沢ですね~ほんと美味しい!夜は、いつものダイナーへ行ってきました。誕生日ケーキをくれるってメールが来てたので(笑)そしてアップルパイを頂いてきました^^ 誕生日は、色んなお店からおめでとうメールが来て、どこも特典が付いてくるからついつい買い物や外食したくなりますね~。私まんまとのせられてる(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
:*(〃∇〃人)*こんばんわ~

わかる~~~
誕生日メールの特典は、特別感あるし
ついつい買っちゃうよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~~~3連休も終わり~
休みってアッというめに終わっちゃうね~。゚+(σ´д`。)+゚

(っ*´∀`*)っ凸
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。